• Archive

諏訪湖の花火

諏訪湖の花火大会に行ってきました。
一昨年は豪雨の中、雷と花火の競演となって(笑)、
途中で中止となりましたが、今年は程よい風が流れる快晴と花火日和。
s-DSC09063.jpg
諏訪湖の最前列で、大迫力の花火を堪能しました。
s-DSC08911a2.jpg
無数の火の玉が水面に落ちていく瞬間も美しいですね。
s-DSC09085.jpg
諏訪湖の花火を代表するのがこちら。
目の前で激しくあがる様は、ほぼ目の前で爆発している感じです。
あまりの迫力で言葉を失うほど。。。。
近くでこれほど大きな花火を見たことがなかったので、、、、
ビールを片手に持ったまま、全く飲まずに終わってしまいました(笑)。
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。