• Archive

「日経アーキテクチュア」に「隅」掲載

ブログ 2060 日経01.jpg
日経アーキテクチュアにMDSが設計した住宅 が掲載されました。最近、雑誌の見出しに「コロナ」「テレワーク」といった文字が必ず入っていますね。。。
ブログ 2060 日経02-s.jpg
この記事も緊急事態宣言発令中に、照明の戸恒さん、施主のインタビューも含めてZOOMによる取材だけで誌面が作られています。
ブログ 2060 日経03-s.jpg
ホームページにも載せてありますが、より詳しい説明を載せております。ぜひ、誌面でご覧になってください。

渡辺篤史さん来訪@成城の家

成城探訪.jpg
TV番組「渡辺篤史の建もの探訪」の撮影で成城の家に行ってきました。
緊急事態宣言が解除されていていますが、やはりコロナが心配。

こんな世相を反映した、異例のマスクをしたままの撮影でした。

渡辺さんとの記念撮影は、一瞬マスクを外して・・・。
放送は7月18日(土)早朝4:30テレビ朝日です。お楽しみに!

雑誌「I'm home.」取材@鎌倉浄明寺の家

IMG_6930-s.jpg
雑誌「I’m home.」の取材で鎌倉浄明寺の家に行ってきました。
前庭は良い感じに緑で覆われて、周りの自然とうまく連続してきました。
IMG_6941-s.jpg
緊急事態宣言で延期になっていましたが、ようやく撮影できました。屋根、窓、土間、色、猫、アートなど、いろいろなテーマにも当てはまる密度の高い住宅ですが、掲載号はまだ未定。どんな誌面になるか楽しみです。