• Archive

クリエーションバウマンのランチ@MDS

スイスのインテリアファブリックメーカーのクリエーションバウマンが、
ランチプレゼンテーションという企画でMDSの事務所に来ていただきました。
s-DSC06551.JPG
ランチプレゼンテーション用のこのオリジナルの紙袋の中に、
一人分のサラダとサンドイッチとデザートが入っています。
折角、ひとりづつに分けて下さっているのに、
何種類かあるということで、、、、、、
s-DSC0654.JPG
全部取り出して、全員でじゃんけん大会(笑)。
本来はお楽しみ袋という企画だったのかしれませんね(スミマセン)。
s-DSC06550.JPG
ランチがみんなに行き渡って(笑)、ようやくスタート。
美味しいランチをいただきながら、中島さんのお話をお聞きしました。
ご馳走様でした!
また、楽しいお話、どうも有難うございました!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。