• Archive

サンクトペテルブルグ視察/ロシア料理

ボルシチ、ピロシキ、ビーフストロノガノフ・・・・
日本ではロシア料理はあまり知られていないと思いますが、
旧ソ連の国々を含めるとかなり多彩。
1100_DSC09197-s.jpg
1200_DSC00364-s.jpg
1200_DSC00483-s.jpg
1400_DSC00832-s.jpg
基本的にスープは全般的にどれもおいしい。
アーティチョーク、マッシュルームなどはロシアでは一般的なようで、
毎日、食べ放題といった感じです。
1100_DSC09196-s.jpg
こちらは、ロシアで一般的なサラダ。
1400_DSC00833-s.jpg
こちらも一般的なサラダで、紫色のものがビーツです。
サラダもいけます!
1500_DSC09315-s.jpg
こちらは蕎麦の実。確かウズベクスタン料理です。
1700_DSC00954-s.jpg
こちらはうどんのような食べ物です。
1400_DSC00831-s.jpg
餃子もかなり一般的に食べるようです。
1400_DSC00830-s.jpg
こんな餃子デザートもあります。
ちょっと日本人にとっては違和感がありますが、
食べると普通においしいデザートでした。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。