• Archive

ラチュルビの猫

南仏は観光客が多いからか、猫は人に慣れているようです。
とても人なつっこいです。
IMG_2576-s.jpg
ラチュルビでモナコの夜景を見ようと散歩していると、
トボトボ猫が後ろをついてきます。。。
立ち止まって、カメラを向けると・・・・
IMG_2577-s.jpg
後ろを、向いて・・・・
IMG_2581-s.jpg
カメラのレンズを拭いてくれます(笑)。
IMG_2584-s.jpg
そして、気になるのか、ちらっとこちらを見て、、、、
こちらが歩き出すと、また後ろについてきます。
これを何度も、何度も繰り返し、、、、
後ろ髪を引かれつつ、振り払ってしまいました。
IMG_3448-s.jpg
すると、しょぼ〜んと、こんな寂しげな表情。あら、可哀想。
IMG_3454-s.jpg
その先で、一所懸命、写真を撮る僕がいるのでした(笑)。
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。