• Archive

フォンヴィエイユの小さなホテル

IMG_2134-s.jpg
リュベロンに行く途中、アルル北東のフォンヴィエイユという小さな村に一泊。
IMG_2122-s.jpg
この村らしい一軒家の小さなホテル、ヴィラ・レガリード。
緑の多い美しい庭に面したプロバンスらしい佇まい。
IMG_2126-s.jpg
内装は、モダンなプロヴァンス風(?)
IMG_2095-s.jpg
小さなプールもありました。
IMG_2030-s.jpg
くつろげるソファもあちらコチラに点在していて、居場所はいろいろ。
IMG_2046-s.jpg
人なつっこい猫ちゃんが、チョロチョロ。
あいにくホテルのレストランが休みで、
はす向かいのレストランへ行こうとしたら、、、
IMG_2068-s.jpg
猫ちゃんが、ご案内してくれましたが(笑)、
勢い余って店まで入ってしまい、お店の人に叱られいました。
かわいそう。。。
IMG_2074-s.jpg
見るからに美味しそうな前菜。
IMG_2084-s.jpg
そして、主菜。
チーズ、デザートも美味しく、地元の人しかいない落ち着いた雰囲気で、
むしろホテルのレストランが休みで良かったかも。
IMG_2003-s.jpg
朝食はホテルのレストランで食べて、つい、くつろいでしまい、、、、(笑)
またしても、出発が遅れてしまいました(汗)。
もっとのんびりくつろげればと思いつつ、先を急ぎます。
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。